News

お知らせ

2022/12/16

Company News

年末年始休業のお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。



年末年始における弊社休業日程をご案内致します。




休業期間:20221229日(木)~ 202313日(火)



14日(水)から通常営業




お世話になったお客様はもちろんのこと、協力会社の皆様、学校関係者の皆様、社員とそのご家族等、今年一年弊社の業務に関わっていただけた全ての皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。




2023年は癸卯(みずのと う)の年です。


「癸」が持つ意味は、物事の終わりと始まりを意味する他、「揆(はかる)」という文字の一部であることから「種子が計ることができるほどの大きさになり、春の間近でつぼみが花開く直前である」という意味だと言われています。


「卯」はもともと「茂」という字が由来といわれ「春の訪れを感じる」という意味、また、「卯」という字の形が「門が開いている様子」を連想させることから「冬の門が開き、飛び出る」という意味があると言われています。



弊社も建設業共通の厳しい環境下にありますが、新しい成長のため日々努力と創意工夫を重ねて参る所存です。



引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。




皆様にとって2023年も良い年となりますように。

PAGETOP